えぎのはなし

韓国に住んでいる日韓夫婦です(・・)ノ

7周期目スタート

こんにちは!えぎまむです(・・)ノ

 

AIHから2週間経った昨日、判定日でした。

陰性です。

3回ともダメだったかあ~~~残念。

 

実はD26にリセットとなっていたので、

病院に行かずとも結果は分かっていました。

 

前回もD26から出血が始まっていたので、

サイクルがちゃんとしてるなあと

変なところで感動(笑)

 

そして超音波検査の結果、

卵巣の腫れも80~90%落ち着いたようなので

今周期は、自然周期でいこう

ということになりました。

 

服薬や刺激などは一切なし。完全なる自然体です。

 

自分の体どうなってるかなあと楽しみでもあり、

実質はお休み周期だよなあと諦めもあり、

心が忙しいですね。

 

でもその先の採卵に耐えられるよう、

体のコンディションを整えるんだ!という気持ちで

自己管理はしつつ、ゆったり過ごそうと思います。

 

次はD12の17日に卵胞チェックで通院します。

果たして薬なしで育つのだろうか、、、