えぎのはなし

韓国に住んでいる日韓夫婦です(・・)ノ

卵胞チェック⑥(2回目)

こんにちは!えぎまむです(・・)ノ

 

今周期2回目の卵胞チェックに行ってきました。

順調に育っているようで一安心。

 

ということで、AIH決定です!

23日(火)に行います。

 

自己注射のフォリトロープとオビドレルももらいました。

 

ですが問題は子宮内膜ですよね、、、

まっっっっったく厚くなりません。

今日の超音波検査でも5㎜程度でした。

 

バイアグラ膣錠が効いてないのか、

厚くなるまでに時間がかかるのか、、

 

後者だと願いたい。

 

さらに、卵胞が大きいものが数個あって

もしかすると多胎妊娠の可能性もあるらしいのですが

内膜も薄いし、今回は中止せずに

とりあえずやってみましょうとのことでした。

(普通に成功確率が低いって言われたようなものですね笑)

 

最後のAIHです。

次からはステップアップ。

 

どうなるか分かりませんが、うまくいくといいなあ。

 

運動もしてサプリも飲んで、わりと色々試したのですが

どうやったら内膜って厚くなってくれるのでしょう(泣)