えぎのはなし

韓国に住んでいる日韓夫婦です(・・)ノ

卵胞チェック⑥

こんにちは!えぎまむです(・・)ノ

 

D7の昨日、卵胞チェックしてきました。

 

今回は左側からの排卵になりそうです!

14㎜、12㎜、10㎜

なかなかの勢いで育っておりました。

 

そしてしっかり左右交互に排卵する私の体…

人間の体って不思議ですね。

 

前回同様、自己注射フォリトロープを追加でもらい

昨日から3日間連続で打ちます。

 

ここでまた直面する子宮内膜薄い問題

 

昨日の超音波検査では5㎜程度でした。

 

ということで新しく処方された薬がなんと

バイアグラ膣錠です。

 

え、あの、あれですよね?と思いましたけど

そう、あの、あれのようです。

 

血流を良くし、内膜を厚くする効果があるんだとか。

 

ついに内膜にアプローチ開始です。

 

ふかふかになりますように!!!