えぎのはなし

韓国に住んでいる日韓夫婦です(・・)ノ

AIH③

こんにちは!えぎまむです(・・)ノ

 

D13の今日、3回目のAIHをしてきました。

 

今回のAIHもちょっと痛め。

初回のあの無痛は何だったのでしょうか・・・

 

そして問題の子宮内膜薄い問題ですが

今日の超音波検査では7.5㎜だったようです。

 

満足な結果ではないけど、頑張ってくれましたね。

もしかすると、今までで一番厚いかな?

 

薬か、運動か、入浴か、たまたまか、、、

 

とりあえずは絶望的な数値じゃなくて安心しました。

 

明日からまたウトロゲスタン始まります。

またかあ、、、と思ってしまうのはよくないですね。

これくらいは頑張らないと!!

 

待ってるよ~~~うりえぎ~~~!

(韓国語で「私たちの赤ちゃん」という意味です)