えぎのはなし

韓国に住んでいる日韓夫婦です(・・)ノ

これまでと今のはなし①

こんにちは!えぎまむです(・・)ノ

 

これまでと今のはなしをしようと思います。

 

遡ること…8~9年前くらいでしょうか…(記憶が曖昧)

大学生だった私は自転車通学だったのですが、

自転車が段差を通るたびに、右下腹部になんとなく違和感が…

念のため婦人科に行き見てもらうと

『卵巣捻転になるかもしれない可能性がある』

とのこと。え?なるかもしれない可能性…ちょっとふわっとしてる…

予防できるに越したことはないので、低用量ピルの服用を開始しました。

 

そこからずーっとピルを飲み続け、いつの間にか29歳に。

結婚式や耳の下のちょっとした手術も終わったので、

本格的に子供のことを考え始めたのが2023年6月でした。

ちなみにピルは2023年に入ってすぐに服用ストップしてます。

 

本当は20代のうちに子供がほしかった私。

ですがコロナのせいで結婚自体が予定より2年ほど遅れました。

 

なので今の私は、すぐにでも子供がほしい!わけなのです。

 

しかし、、、人生そう上手くはいきませんよね。

 

長くなるので次に続きます→→→