えぎのはなし

韓国に住んでいる日韓夫婦です(・・)ノ

卵胞チェック③ タイミング法③

こんにちは!えぎまむです(・・)ノ

 

前周期は、D31でリセットとなりました。

3周期目スタートです。

 

そして今日、卵胞チェックのために通院してきました。

D12です。

 

今回は右側から排卵しそうとのこと。

大きさは17㎜ちょっとかな?

先生の独り言を頑張って聞き取りました(笑)

 

1月25日、27日、29日にタイミングを取るように言われました。

 

ただ、色々なことがぐるぐるもやもや・・・

(卵管の調子が悪い右側からの排卵かあ…)

(3周期目だから、今回ダメならステップアップかな…)

(なんか今日の超音波は痛かった…)

と、気持ちがどんより気味です。

 

言霊を信じて「大丈夫!絶対赤ちゃんは来る!」と思うべき

妊活を意識しなくなったら授かった

本当に様々な情報を目にしますよね。

私の気持ちもそれによって行ったり来たりです。

 

ふう。

 

D16からデュファストンの服薬を開始します。

前回と同じく、1日1錠14日間です。

 

とりあえずは、今周期も頑張ってみます!