えぎのはなし

韓国に住んでいる日韓夫婦です(・・)ノ

3周期目に向けて

こんにちは!えぎまむです(・・)ノ

 

今日は通院日でした。D30です。

来る前に妊娠検査薬でチェックしてきてね

と言われていたので、朝一で確認してみましたが・・・

綺麗に真っ白。陰性でした。

 

実は昨日から少し基礎体温が下がり始め、

出血も少しあったので、なんとなく予想はしていました。

 

が、やっぱりちょっと落ち込みますね、、、

 

しっかり生理が始まったら、3周期目に入ります。

フェマーラを処方されて帰ってきました。

 

ただ!今回の周期はデュファストンのおかげか、

高温期がしっかり安定していたので(おそらく12日?)
そこは今までよりも一歩進めたところかなと思います。

 

前向きに、前向きに、次も頑張ろう!

 

ここにこうやって気持ちを吐き出すだけでも

なんだか救われますね。