えぎのはなし

韓国に住んでいる日韓夫婦です(・・)ノ

まさかの転院

こんにちは!えぎまむです(・・)ノ

 

D3の昨日の朝、通院してきましたが・・・

今周期からステップアップしたい旨を伝えると

より専門的な病院を紹介します

とのことで、まさかの転院となりました。予想外な展開。

 

どうやら、今通っている病院はAIHまで対応可のようで

その先を考えると専門的な病院の方がいいだろうという

判断みたいです。

 

転院先は総合病院なのですが、家からも遠くなく、

通うには問題なさそうで良かったです。

 

そんなこんなで、急遽予約を入れてもらい、

昨日の夕方に転院先の病院に行ってきました。

 

夫婦で問診と血液検査をし、夫は初の精液検査にも挑みました。

(私の予想よりもすぐに検体を提出できていてびっくり笑)

 

次は21日に通院し、検査結果を見ながら治療方針の決定です。

 

フェマーラを処方してもらって、

いつもの通り1日2錠5日間服薬します。

 

環境が変わって新たな気持ち。

夫の気持ちにも変化があったようで、二人でまた頑張ります!