えぎのはなし

韓国に住んでいる日韓夫婦です(・・)ノ

6周期目スタート

こんにちは!えぎまむです(・・)ノ

 

日本への一時帰国からバタバタしており、

久しぶりの更新となってしまいました。

 

施術から1週間後、内膜チェックで通院しました。

またまた7~8㎜くらいの厚さ。

妊娠が無理なほどではないけど少し惜しい。

かと言って、薬で内膜を厚くするほどでもない。

困りますねえ、、、

 

そして施術から2週間後に陰性判定をもらいました。

 

実はその2日前、D26から少量の出血がありました。

判定日の朝にはもう普通にリセット。

前回はリセットまでに長くかかったのですが、

今回はすぐに次周期に入れて、そこは良かったです!

 

と、いうことで6周期目です。

今回までAIHに挑戦することにしました。

どうか左側の排卵でありますように、、、!!

 

フェマーラを1日2錠5日間服薬します。昨日からです。

自己注射フォリトロープは昨日から1日おきに3日間です。

 

最近は運動量も増やしたし、

ビタミンサプリもしっかり飲むようにしているし、

夜は早めに寝て朝は早く起きられているし、

なんだか健康な感じがしてきます(笑)

全部初めからやれ!という声が聞こえてきそうですが・・・

 

次は17日に通院予定です。