えぎのはなし

韓国に住んでいる日韓夫婦です(・・)ノ

AIH②

こんにちは!えぎまむです(・・)ノ

 

D13の今日、2回目のAIHをしてきました。

 

前回のAIHは全く痛くなかったのに、

今回はちょっと痛みが・・・

施術中もそうですし、終わって今もなんとなく

生理痛のようなズーンとした痛みがあります。

そしてほんの少し出血もあるようです、、、

 

さてさて、そしてまたやって来ました

子宮内膜薄い問題です。

どうやら前回以上に薄い模様・・・はあ。

 

ということで、明日からウトロゲスタン使います。

同じく1日2回、とりあえずは判定日まで継続使用です。

 

ストレスもあり、疲労もあり、右側の排卵

今回はあまり期待できないかもしれません。

 

明日から友達の結婚式のために帰国するので

日本で少しゆっくり過ごしてきたいと思います。