えぎのはなし

韓国に住んでいる日韓夫婦です(・・)ノ

負の感情

こんにちは!えぎまむです(・・)ノ

 

実はここにきて、妊活を開始してから初めての

負の感情に支配されております。

 

今までは、友達の妊娠報告や出産報告

子供の成長記録などを見たり聞いたりしても

純粋な気持ちでいられたのですが

今はもやっとしてしまいます。

 

もちろん、相手に向けた感情ではなくて

私自身への感情です。

 

(なんで私は…)

(何が悪かったんだろう…)

(本当に妊娠なんてできるのかな…)

 

とまあ…こんなところです。

 

YouTubeによくある、サプライズの妊娠報告動画

それを見てしまっては、また落ち込み…

見なきゃいい話なんですけどね笑

 

ずっと記録していた基礎体温

昨日から計測をやめてしまいました。

 

年内は少し、心を穏やかにリラックスしながら

過ごそうかなと思います。