えぎのはなし

韓国に住んでいる日韓夫婦です(・・)ノ

AIH①フライング検査

こんにちは!えぎまむです(・・)ノ

 

病院での血液検査での判定日は明日なのですが、、、

 

その場でショック受けるのも嫌だし

採血してからの待ち時間に変にそわそわするのも嫌だし

ってことでフライング検査してしまいました。

ちなみにD26、AIHから13日後です。

 

またまた

綺麗に真っ白。陰性でした。

 

まあ・・・そりゃあそうか・・・

AIHの1回ごとの妊娠率はそんなに高くないと分かっていますが

ステップアップしたこと

左側の排卵だったこと

などもあり、もしかしたら…なんて気持ちもありました。

 

朝に検査して、一日中うだうだしていましたが

ようやく気持ちが回復してきました。

 

次はもう一度AIHをやるのか、

右の排卵っぽいとなったらどうするのか、

次周期に向けて色々と考えをまとめたいと思います。