えぎのはなし

韓国に住んでいる日韓夫婦です(・・)ノ

5周期目スタート

こんにちは!えぎまむです(・・)ノ

 

AIHから14日後のD27に病院での陰性判定をもらいました。

 

先生との相談の結果、次周期もAIHの予定となりました。

薬での刺激を少し強め(?)にすれば、

右側のみの排卵という心配は少なくなるそうです。

仕組みはよく分かりませんが、とりあえず先生を信じます。


現状ですが、昨日リセットして今日はD2です。

が、、、リセットと言っていいのかというほど

経血量が少ない、、、基礎体温も下がらない、、、

 

それでは見てください。この基礎体温表。(下に出ます)

皆さん2~3日でリセットがくると仰っているのですが

私は待っても待ってもリセットがこない・・・

それはもうこない・・・きれいに続く高温期・・・

という感じでした。判定ミスを疑うほどに(笑)

 

2月24日がAIH施術日

3月9日が病院での判定日&ウトロ中止日です。

 

 

超音波検査も行い、先生には心配ないと言われたので

またまた先生を信じます。

 

今日からフェマーラを1日2錠5日間服薬します。

自己注射フォリトロープは今日から1日おきに3日間です。

 

自己注射をする時期や間隔が、前周期とは違う点ですね。

 

次回は21日に通院です。

 

引っ越しもするし、新たな場所で新たな気持ちで

ストレスをためずに楽しく過ごしたいと思います!