えぎのはなし

韓国に住んでいる日韓夫婦です(・・)ノ

卵胞チェック⑤

こんにちは!えぎまむです(・・)ノ

 

引っ越しでバタバタしておりました。

その引っ越しが、、もう、、ほんっとに、、、

ストレス&疲労困憊です。妊活の敵なのに~~~(泣)

韓国での引っ越しは初めての経験だったのですが

私には合わないということがよく分かりました。

 

とりあえず、忙しいながらも2回通院してきました。

 

まずD7の21日、卵胞チェックです。

いい感じで育ってきているということで、

自己注射フォリトロープを追加でもらってきました。

次の日から3日間連続で打ちました。

 

そしてD11の今日、2回目の卵胞チェックです。

右側に20㎜超えの卵胞が!

左側にもあるにはあるのですが、10㎜ちょっとで

今回はどうやら右側の出番のようです。

ガンバレ卵管~~~!!

 

ということで、AIH決定です!

明後日の27日(水)に行います。

 

でも今20㎜ということは・・・

AIHまでに排卵しちゃうなんてことないですよね?

 

今日、病院でフォリトロープを打ってもらいました。

自己注射していたものよりも、少し強いやつだそうです。

そして23時に、オビドレルも打つようにもらってきました。

 

早めに寝てコンディションを整えようと思います。