えぎのはなし

韓国に住んでいる日韓夫婦です(・・)ノ

タイミング法①

こんにちは!えぎまむです(・・)ノ

 

前回の通院で言われた通り、3回のタイミングをとり

今はいわゆるソワソワ期です。

 

そのタイミングについてですが実は・・・

予定1日目は12月1日だったのですが

些細なことから話し合い?言い合い?になりまして。

全くそんな雰囲気ではなくなってしまいました。

 

次の日には無事に仲直りをしまして、結果

12月2日、3日、5日でタイミングをとりました。

 

これがどう響くやら・・・分かりませんが、

初の周期なので落ち着いた気持ちで様子をみたいと思います。

 

当たり前ですが、夫婦関係も良好に保つ必要があるんですよね。

私たち夫婦は普段とても仲良しだと思うのですが、

雰囲気が悪くなるタイミングが・・・(笑)

以後気を付けようと思いました。

 

明日は血液検査のために通院する予定です。