えぎのはなし

韓国に住んでいる日韓夫婦です(・・)ノ

卵胞チェック② タイミング法②

こんにちは!えぎまむです(・・)ノ

 

日本に一時帰国し、温泉旅行も行ってきて(最高でした)

年末年始の雰囲気を楽しんでおります。

 

D14の27日に地元の産婦人科で卵胞チェックをしてもらいました。

右が18.5㎜、左が20㎜でした。

いつ排卵してもおかしくないね~とのこと。

25日に一度タイミングをとっていたのですが、

28日と30日でもタイミングとってみました。

 

今回は卵管造影検査できれいに通った左側からも

排卵しそうなので、ちょっと期待してしまいます。

 

そしてD17の昨日から、デュファストンを飲み始めました!

1日1錠14日間の服薬予定です。

 

あとは今周期はもう、薬を飲みながら待つだけなので

ソワソワしながらもゆったり過ごそうと思います。

年明け韓国に戻ったら、通院予定です。

 

皆さま、よいお年を!