えぎのはなし

韓国に住んでいる日韓夫婦です(・・)ノ

排卵チェック

こんにちは!えぎまむです(・・)ノ

 

明けましておめでとうございます<(_ _)>

韓国に戻ってきて、今日病院に行ってきました。

 

実は、何をしに行くのか分からないまま

予約の時間に従って通院したんですが(笑)

きちんと排卵したかのチェックでした。

 

左側はしっかり排卵したね。

とのこと。右側はよく分からず。

 

D30の12日にもう一度通院して、妊娠検査をするそうです。

なんだかドキドキ・・・

 

もしも妊娠していたら、今飲んでいるデュファストンを追加で

処方してもらって継続して服薬しなければならないようです。

妊娠していなければ、おそらく服薬中止でリセットです。

 

でもそんなに早く妊娠って分かるものなのでしょうか・・・

検査が早すぎると陰性ってよく聞きますが

とりあえず先生の言うことを信じて付いていきたいと思います!